⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

サヨナラの場面で長野さんを探す

2019-04-24 15:34:30 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

サヨナラ勝ちって、本当に気持ち良いですよね。昨日のサヨナラは前選手会長

の小窪さん。ここ2年2軍が長くて、終わってしまうのではないかとハラハラ

していましたが、今年は開幕から1軍です。まだ34才、長野さんより1つ下

サヨナラの場面では、前回もですが、長野さんを探してしまいます。カープに

馴染んでるかな?と思いながら。前回は目立ちませんでしたが、今回は旧知の

小窪さんのサヨナラ打だったのと、自分もスタメンで出て1安打1犠飛1打点

と活躍していたので、俊足でお祭り男の2人に続いて、3番目に駆けつけてい

ますよ。涙が出ました。良かった。良かった。


ラインスタンプ「わしゃー広島じゃけん」のモデルは私ですスタンプの売上金
はすべて「平成30年7月豪雨」の義援金にしますので、是非買ってください。
購入画面




広島ブログ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の若いもんは、すごい | トップ | 今日はここから »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです・・・ (今日はどんな日!(maron-chiyo))
2019-04-24 16:32:05
実は私もパパさんと同じ事思ってました(笑)
彼は都会人だから、はじけんよね~?とか(笑)
でも昨夜は磯のホームランの頃から前のめりに
なってきました!

まだまだはっちゃけるのは難しいでしょうが
溶け込もうとしてくれてることが嬉しいですよね~。
返信する
maron-chiyoさん (⑦パパ)
2019-04-25 09:09:44
コメントありがとうございました。
同じことを考えてた人がいて嬉しい!

昨日は、その長野さんのホームランを観て
きました。良かった~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事