⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

豪華な夕食はもらい物

2013-02-15 16:45:29 | B級グルメ情報
あまりの嬉しさに、写真を撮り忘れたww

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

文章だけで、美味しさが伝わるか?w

いやね、昨日はバレンタインデー。沢山のチョコもいただきましたが、変わった物で

チェリーさんから牡蠣1Kと村上水軍いっちゃん一家から「サーロインステーキ6枚

我が家は安くて固いステーキしか買わないので、サーロインは久しぶりなんです。

嘔吐下痢から復活したばかりの次男は「まだ自信がないけえ」と肉も牡蠣もパス。

ステーキ大好物なのに流石社会人、2日仕事を休んで復活したばかりなので慎重です。

なんと白身の煮魚えおリクエスト。

同じく病み上がりの奈々は、大好きな牡蠣を「沢山食べる」と本当に沢山食べました。

鍋にするか鉄板焼きにするか、LINEで1日中もめましたが、

  

結局はステーキと一緒に鉄板焼きにしました。美味しかった~

そうそう、乾杯は局さんからいただいた、貴腐ワイン。牡蠣に合いました!

もらい物で豪華な食事でした。


広島ブログ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必修科目 | トップ | LINE »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅー)
2013-02-15 18:14:18
お誕生日おめでとうございます!
お肉も・・牡蠣も・・しばらく(貧乏で)食べれていないわぁ
羨ましい ごちそうです\(~o~)/
返信する
Unknown (テツヤ丸)
2013-02-15 19:09:16
誕生日おめでとうございます!
 サーロインステーキって何ですか?
我が家では永久に出て来ないかもw
美味しいものは食べた後に写真撮り忘れ気づき
ますよね~ 自分も先ほど殻付き牡蠣貰って、食べた
後にブログネタが・・・って思いました。
返信する
Unknown (音♪)
2013-02-15 22:22:25
お誕生日おめでとうございます♡

FacebookもメールもLINEも
メッセージを贈らず
ちょっと焦らしてみた(^_-)-☆
あっ、待ってなかった?
返信する
くぅ~さん (⑦パパ)
2013-02-16 13:16:15
羨ましいじゃろ~w
うちも買えませんから貰いもんw
返信する
テツヤ丸さん (⑦パパ)
2013-02-16 13:19:04
サーロインステーキを知らないんだ・・可哀相に
死ぬまでに1回は食べたほうが良いですよw
返信する
音♪さん (⑦パパ)
2013-02-16 13:19:52
じれたじれたw お仕置きじゃね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事