⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

ビーツのきんぴら

2020-09-18 09:40:16 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

ボルシチ以外で初めて食べるビーツのキンピラ。想像以上に美味しかった。実

はいつものとなりの農家元気市で葉付のビーツを見付けたのですが、小さくか

ったのでママがネットで調べてキンピラを作ってくれた。(葉も使って)

そう、昨日16日は長男が当直の日だったので、広島のマンションに泊まりまし

た。次男も夜勤の週なのでママとフィリップと3人きりw

瓜の漬物、子ピーマンの中を抜かずそのままグリルで焼いたもの。

もどり鰹のわら焼き。時期なのか?久しぶりに「超美味い!」

キャベツの豚肉巻き、簡単な調理だからか逆にキャベツが甘い甘い、最高!

シチュー、酒は賀茂泉と加茂鶴と今日は西条でまとめました。

鶏肉の卵とじ。ご飯にかけたい衝動はなんとか抑えられましたw

もう、動けないくらい喰いましたw 

 

今月の「同じお題で書きましょう」は「祖父母」20日~22日で → 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真を撮っててアップし忘れた | トップ | 焼きそば&野菜サラダ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事