遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は 切り絵る

2019-12-15 05:40:24 | 日記

さて 今日は おばさんがデイ

武蔵は 多分くたばってソファ占領だろう

ママ猫は 本来野良だったからか

あるいは ご飯の残りをもらって暮らしてたからか

猫餌じゃだめ


そこ行くと ぶり大根作ると

ママちゃん猫に行く分がいっぱいできる

ブリの目ん玉 なんて お気に入りよ

ところが どこからともなく

黒猫がやってきて

ママの餌 横取りする

ママはその猫に優しいのかと思ったら

HUU!!!

と 脅しをかけてるようだ

縄張りには厳しい ママだ

「遊工房 雑感 ママ猫」の画像検索結果


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~~久しぶりに 足攣った | トップ | やば!見当識 狂った »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事