遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ルドンの花の絵のクリアファイル

2018-03-15 04:55:54 | 日記

今日は おばさんを送り出した後

玄関を通れるようにしてから

食卓をおばさんの小さい家の台所にもっていってもらう

そのあと 美術館に当番の

彼に会いに行く

私は彩友会の副会長なのだけど

役員が払底したとき

大塚先生が 飾り物でいいからやれとおっしゃるので

(ははは 美人だから飾り物だろ)

他の役員の子分を勤めている

会計の親分

について事務所に行ったとき

提出書類用紙をもらったので

書いてもらおうと

行くのだ

この三人は同い年

彩友会も高齢者集団になってきたから

若い会員が欲しいよ

その書類を挟んだクリアファイル

↓の ルドンの絵のだわ

彩友会専用ファイルにしよう

書類はすぐ 無くすんだもん

 

「岐阜ルドン 花」の画像検索結果

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑かった | トップ | 運動量 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事