遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おじいさんのランプ

2008-11-06 08:24:48 | インポート

Ki_2

私のGIMP先生が(男鹿人さん)が  ← D027icn_3クリック

おじいさんのランプの

幻想的な絵をパソコンで描いた。

見に行ってください。

この技法

ずーーッと眺めてはいたんだけれど

頭がくらくらするから

習わないことにしたけれど

頭が動く人は

そこいらへんを習われるのもいいです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お芋情報 | トップ | 魔女先生の講座2 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなランプが丁度いい間隔で すばらしかった... (P)
2008-11-06 08:42:53
ウン確かにクラクラしそうです の前に 手も足も出ない^^;専門用語も分からないの~^拝見して楽しみましょう~^
ちょっと今日は初めてのことに挑戦ですから(笑)帰ってから また感想を~じゃあ
すごかった~~ (ゆすらうめ)
2008-11-06 10:33:23
コメント残したかった。
どこに書くのか分からないので戻ってきました。
ランプ 幼稚園頃に、あった気がする。
黒くすすけてた記憶。
遊さんの描いたマウスに何度もクリックしたよ~~~

ランプが輝いています。写真よりもリアル?、そんな... (kazuyoo60)
2008-11-06 10:39:34
ランプが輝いています。写真よりもリアル?、そんな表現があるとしたら--、見事ですね。
ランプの位置によって光と影が・・・拝見して来ま... (hisako-baabah)
2008-11-06 14:11:40
魔女先生???芥川と、ガマの油・・・面白そう!ガマの油やってみたいな。
[E:parking]様 (遊工房)
2008-11-06 16:59:03
ね、素敵でしょ
[E:art]
ゆすらうめ 様
男鹿人さんとはメールでやり取り
メールするときは
水生生物雑記帳という言葉を入れないと
はじかれそうです
ホームページからメールルールを見てください
[E:fish]
hisako-baabah 様
がまの油の口上はいろいろあって
ネットで取り出せます
お人形も作ってやりたいなと
ケア施設に行くお友達と話しているところです

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事