遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

肝心な時に地震情報つながらない

2012-03-14 21:14:59 | 地震

でかかった

ガタガタガタ

娘は地下鉄の駅にいたらしい

嫌がってる

ここは震度4だった

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとちょっと揺れすぎ | トップ | 憂鬱の原因 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかかったね。お気を付け下さい。 (花てぼ)
2012-03-14 21:22:40
でかかったね。お気を付け下さい。
遊工房さん、驚いたでしょう? (山里の人)
2012-03-14 21:25:36
震度5強だって!
でっかい地震だね、大丈夫だった?
花てぼ様 (遊工房)
2012-03-14 21:33:41
横揺れだと言っているツイッターが多いけど
ここはガタガタ震源が近いタイプの揺れだった
山里の人様
ここは震度4だった
5になると怖い感じがする
6になると動けなくなる
4の時はでかいねという
これ以上のが来ませんように

東海村は無事そうだが

原発心配

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事