遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おばさんは再来週退院という線で納得?

2014-10-09 20:05:52 | ただの記事

私が行ったときは すやすやお昼寝 

そのうち目を覚ました

その時は 来週退院という線でいろいろ

おばさんは希望に燃えて 話していた

ともかく

武蔵が帰ってきたら明日よく話してね

といって帰ってきたが

意外や

早く武蔵が帰ってきたので

早速おばさんのところに行って

再来週ということで おばさんも納得したそうだ

・・・

けどね

私に云うことと武蔵に言うことは違うのよ

 

さて めでたい独身生活 三日

終っちゃった!

何が困るってさ

食べ物が 余っちゃう 

同じものばかり食べて暮らす羽目になったのが

独身で困ることだ

後は 独身生活は邪魔が入らなくていいわ!

 

が 腹減った!!と帰ってきたので

余った食べ物が捌けて よかったわ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃあ!!裏のおばさんが来... | トップ | 文化の違い »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事