遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

風邪引いた

2009-06-06 09:21:24 | ブログ

Imgp4974

のどが痛くて

だるい

気分不良

だから

里山の爽やかな景色でも

見てください

Imgp4963

カモミール・アイス食べたい

Imgp4968 これはジャガイモですよ

Imgp4970 こちら                            春菊の花

これらの写真の入ってるフォルダーを削除して

寝よう

汗が出てきた

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはお料理 | トップ | 紀雅宣伝部長より »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渡る風が気持ち良さそう、素敵な場所ですね。それ... (kazuyoo60)
2009-06-06 10:31:27
どうぞ、風邪が退散してくれますように。お大事に。
遊工房さん、おはようございます。 (山里の人)
2009-06-06 10:41:06
新型インフルエンザではないと思いますが、
季節性のインフルエンザかも…?
私も1ヶ月ぐらいグスグスしています。
2度引いたのかな~と、思うくらいです。
今年の風邪は馬鹿は2度引くと言います。
充分気をつけてください!
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-06-06 11:04:01
カモミールは植物のお医者さんだよ~~
と武蔵に教えたら
いくらでもはびこるのを許されてます
おうちのお庭は駄目
形よく こんもり少しの群れ
後は引かれます
[E:heart]
山里の人 様
あちゃ~~
二度ですか
心底馬鹿は風邪引かないと思ってたのに~~
風邪引くとリウマチが引っ込む
これが楽しみ
あら 元気印の遊さん お大事にネ!少しお休みを... (P)
2009-06-06 11:06:11
いいですね~~こういう感じが自然です^^木あり花あり 空気も美味しそう~^[E:parking]
[E:parking]様 (遊工房)
2009-06-06 11:12:56
少し寝て
起き出しました
車のベアリングがいかれて来た
対処せねば
というわけで
私の自転車を修理に
武蔵が軽トラにつんで
ホームセンターに行った
自転車族になるぞ
しかし油絵の道具は乗らん
車を修理するにはまず
車の中を掃除しなきゃ
セカセカ

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事