遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

久しぶりに休みなく泳げた

2008-11-18 21:47:02 | ブログ

Swiming1_2

ここのところ

タイミングが悪くて

早泳ぎのおじさん数人とプールが一緒になる。

温泉のプールは狭く

1レーンしか泳げないので

こういうときは

おじさんたちに追い抜いてもらうために

立ち止まらなければならない。

一気に休みなく

1キロ泳ぎたいんだがなあ。

 

今日は

太い女の人

私いれて3人。

ちょうど同じペース。

多分

傍で見てるとおかしいだろうなあ

体型そっくりの人が3人

延々と泳いでる図

私が一番のろいけれど

立ち止まらないので同じペースでいける。

それで

本日は一気に泳げたが

ちょっと疲れた。

体力が落ちているかもしれない。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山遊び | トップ | 「葬送」読み終えた »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な、秋満載の篭見に行って、子供さんたちの作... (hhisako-baabah)
2008-11-18 22:00:00
里山で一日遊べたらこれも羨ましいわ。
遊ぶ材料いくらでも有るもの・・・良いなあ。
水泳できるのも良いなあ。
この辺にも温泉が有りました。今度行ってみようかしら・・・でもプールはないのよ。
返信する
hisako-baabah様 (遊工房)
2008-11-19 06:51:19
温泉に毎日通うようになって
おばさんは
とても具合がいいと喜んでいます。
温泉でストレッチ、筋トレ
工夫するときっといいと思います。
返信する
1キロも連続で泳がれるのですか。 (kazuyoo60)
2008-11-19 10:43:49
お疲れかもしれませんが、晴れ晴れなさってるのかな。
返信する
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-11-19 13:20:07
連続ってのが好きなのです
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事