遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

GIFアニメ

2015-09-01 05:31:34 | 時々記事

この頃ネット上でも流行ってるみたいなの

気持ち悪い


共産党の小池さんがやたら載せてて

自撮り込みでデモの様子を表現しているのが気持ち悪くて

国会であんなに頑張ってるのにさ

イメージぶっつぶれ!

と思って

ツイートに意見を述べて返信したが

わかってくれたかどうかはわかんないけど(大体山盛り意見が来るだろう)


ああ GIFアニメって

私も電気紙芝居でも使ったし

ブログでも面白がって載せた


同じことの繰り返しって

よくよく思うと吐き気が来る

コマーシャルとか

プロモーションとか

ボットとか もそういうものある



ラジオで 過払い金 て声がするとすぐ切り替えるものね

声もしゃべり方も気持ち悪く

しつこく繰り返す


テレビのコマーシャルもだ


阿部はやめろ!のシールズのシュプレヒコールは平気だけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックエンブレムのこと | トップ | 猫捕獲作戦中 »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事