遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ボストン美術館展 行きたい!

2012-05-15 21:52:48 | 展覧会情報

テレビで やってた

行きたいよう!

でも 上野駅から博物館へ

博物館の中

アメ横お買い物

かなり歩かなければならない

こう考えると

まだ 足に自信がない

私の場合杖という選択肢はないの

杖を着くと手首が痛くて 悲鳴です

捻挫以来 まだ 片足ダチができなくて

ロコモになっている

今日は本当は病院整形外科に行くはずだったけれど

もういいや

と自己流温泉でリハビリ で いいと思っている

明日は 月一の通院日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん感覚がマヒしていく | トップ | 私の娘なんだけれど »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キット、同じテレビを見ていました。 (oshibanayoshimi)
2012-05-15 22:01:21
本物を見たいなーと、思いました。
oshibanayoshimi 様 (遊工房)
2012-05-15 22:09:16
ね!
蕭白 !
みたいですよねえ!
私は近いうちに行きます

おばさんがアメ横でバンホーテンのココアの大きい缶買ってこい
というのでね
温泉行を休ませてもらう口実にもできるし
行ってきますわよ
足がもうちょっと頑丈になったら

コメントを投稿

展覧会情報」カテゴリの最新記事