遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

テレビ電話出来た

2020-12-19 12:36:23 |  孫孫

かなちゃんこっちゃん 

怪獣にさよちゃん(猫) キンちゃん(猫)も参加

カナちゃんはピーチクパーチク よくおしゃべり

バイバイする?ったって泣き出して嫌!って

私はちとおばさんの昼ご飯心配になったが

ちびたちの屈託なさには

ホント癒される

二人 袋かぶって 遊びだしたり

なんでも遊びになるちびたち💛

カナちゃんはちょいとご機嫌悪くて

具合悪いか?と心配したが

終わりころは元気いっぱいの様子見せてくれてあんしんした

パパちゃんは山形出身で

大雪情報で心配したが

彼の故郷は海に近い方で

それほどでもないって

よかった

ま  おばさんのお昼は 簡単料理

カレーだもん 

野菜スープにカレー粉入れて煮立てていっちょ上がり

時間は食わない献立にしてあった

これから彩友会や病院通いの時も

昼は手をかけられない

色々アイディア練らないとな

しかもこの冬は ヘルパーさんも5時にくる

4時には夕飯にしないといけない

彩友会も早退しないとだめだな

彩友会はもう脱会しかないかなとも思うけど

そうすると私は外の人とのつながり0になるからな

不良会員だが残らせてもらう

でも 私副会長なんだよな

資格ないよな 困っちゃう

次年度考えてもらおう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩連盟展から連絡来た | トップ | お供えくれてたんだって »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事