遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

食事作り

2023-09-13 18:07:50 | 老化日記
退院したら食事作りできるのがいい
病院の食事食べるたび
真似して作ろうって思ってた
病院の食事作りのお仕事の人と
友達になったことがある
研究の中に
おいしいもの食べ歩きってのもあるって
いろいろ教わったっけな
ともかく病院の食事お野菜のお料理
いろいろ種類も多くてよかったな
昨日は武蔵が畑からゴーヤ採ってきてくれた
今日は昨日の残り一本と茄子を炒めた
秋茄子は嫁は食うぞ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやはやまたカンカン照り | トップ | 手長エビ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2023-09-14 10:48:56
茄子もゴーヤも大好きです。自宅ではいつも作っていましたが、ここでは思った料理は出ません。時々帰宅して大量に作り置きをします。
ナツ様へ (遊工房)
2023-09-14 14:42:21
病院は野菜はよかったけど
お魚の生ものは出ないものな
武蔵も毎日
寿司!というからさ
施設や病院ってお寿司も出るのかな?
また畑に出かけたわ
何か採ってきてくれるだろう

コメントを投稿

老化日記」カテゴリの最新記事