遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

だいぶ平常心になってきた気がする

2011-03-27 07:34:02 | ただの記事

昨日はあまり揺れなかったからね

揺れてもちょびっとだったからかな

今朝の眼ざめがよかった

 

でも

どうも本が読めない

 

気象庁のページに行ってみた

風向き時系列で福島と茨城を見た

ノルウェーのページがどうなのかと考えてみたわけ

気象庁は黄砂のことなんか地図作ってるくせに

放射能の広がり具合を考える風の地図を作らないのは怠慢だ

国民をばかにしてる

知らしむべからずと思ってるんだろう

 

古いんだよ 愚民扱いじゃないか

で 風の時系列を見る

素人のくせに頭の中で思い描く

科学者はちゃんとシミュレートして出してもらいたい  

そういうのこれから大事じゃない?

夏は台風だよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうのちゃんと出してほ... | トップ | この子たちのためにも 地球... »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事