遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

うううう

2021-05-21 04:40:30 | 日記

#病床削減推進法案

ってのが可決されたって!!!???

信じられない泥棒

おばさんの介護計画でも

ひどい話が出てくる

基準が変わって おばさんのショートステイサービスに

変動があって それの関係の適応基準も変えられて

自己負担が増える

介護保険いくら払ってきたと思うのだ

 

#病床削減推進法案 って狂っているとしか思えない

 

大雨で気候変動も激しい

今朝は地震があったが

もうじき皆既月食だなあ

地球太陽月が一列に並んで

引力どうなるの?

地震も心配だ

 

さて大雨の中 介護施設やら介護用品ややら 

買い物やらでくたばった

大雨なんて言っちゃ大変なところには申し訳ない

怪獣はバイク通勤できただろうか?

雨のせいだか 体中痛いや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曲突徙薪 | トップ | 終末 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事