遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

風邪の引き初め

2015-01-02 05:12:54 | ただの記事

怪獣1は気管支炎でマスクしてやってきた

怪獣2は頭痛で寝込んだ

武蔵は風邪で体重減少新記録と言いながら

剣道場の行事には出て行っている

後ほとんど寝てる

私 くしゃみと鼻水が止まらん!

ついに 伝染った!

 

どうすんの?

おばさんに伝染ったら大変でしょうが

 

おばさんには一人で食事するときはお餅はダメよ

なんて言ったが あまり傍に居てはいけないからなあ

お餅楽しみだろうが しょうがない

ご飯食べてもらおう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年が明けた | トップ |  この二日のお参り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (cookieママ)
2015-01-02 12:31:45
年賀状出してしまってよかったのかしら?
お正月から風邪気味ですか?
お大事にしてくださいね。
我が家も息子が帰宅して洗濯とお料理が三倍になりました。
今年もよろしくお願いします。
cookieママ様 (遊工房)
2015-01-02 14:41:59
すんません 喪中はがき出すのさぼりました
本当に去年はたくさん亡くなってねえ

今年もよろしくお願いいたします

わが家の料理もすごいわよ
ええ!!??
と言うぐらい捌ける捌ける

おばさんのところへ行かれないので
武蔵をこき使うのだけれど
電気釜でご飯掛けて!
と頼んだのに
スイッチはいらない!って騒ぐ
なんだよ
混戦と抜けてるよ___
スイッチ入れるのもできないのだ
全く!

ま 運び人は怪獣2の風も治ったので頼めるからいいわ

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事