遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

武蔵はまた筍掘りだって

2021-04-26 11:37:25 | 日記

まだいるか?

と言うから

うん 冷凍しておけば

また秋にもたけのこご飯出来るもんね

 

さて 探し物で片付けすぎて肝心なの捨てちゃった

かなちゃんちの住所 わからなくなっちゃった

しょうがないメールで問い合わせた

 

然しそのために探し物してたら見失った図書カードは出てきた

後はハンコだ

郵便局に行って 無くしたらどうするか聞いてきた

明日病院に落とし物がなかったか聞いてなければ

新しいハンコを作ればいいや

然し ひ~~ひ~~探し物片づけものしてるのに

散らかるばかりでくたばるばかり

ホント能無し

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぜろ!夜郎自大! | トップ | シロ家出か? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事