遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

超くたばったが ちっとも片付かない

2020-08-04 13:15:58 | 日記

汗びしょだ

ちょっと一休みしたら

段ボールに テーブルの上のものみな入れて

まずテーブルの上きれいにして

段ボールの中身整理はもう明日だ

もう少ししたら女中業だ

今日は武蔵は東京の主治医のもとへ

国に提出する診断書がいるのだ

つべこべ アルコールの携帯用の買っておけばよかったねえ

とか言ったら

うるさい!俺のほうがよくわかってるんだ

心配するな

と叱られた

ともかく越谷の介護施設も集団感染発生だし

とにかくおばさんに伝染ったら

この地区も介護崩壊につながっちゃう

そうなるとみんな攻撃の相手は 

伝染されちゃった方になるもんな

怒りの方角はあっちだ!ちゅうに

あああ

くたばった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんにアベノマスク来た | トップ | 無事武蔵帰宅 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事