遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

猫相

2016-12-15 16:30:41 | ただの記事

男鹿人さんちの猫と比べると

ホント

我が家の子たちはまだ子供だなあ

あちらは 堂々たる風格で奥方猫って感じ


我が家の4匹きょうだいのうち

↓の金ちゃんだけが男の子なのだ

松原に行った猫たちは都会暮らしなので

お外に出してもらえない

家の中でだけ暴れています

自動代替テキストはありません。

男鹿の猫ちゃん 勝手に奥方にしてるけど

どう見ても女性に見える美人猫さん


あああ

チョロは

どう見ても女の子の顔に見えない

ま 飼い主もこんなだから仕方ない

さて

先日作ってくれた 間に合わせトイレ

ご愛用で

いっぱい コロコロ

おしっこの塊もあったわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の ハンター | トップ | 猫の男と女 どうでもいいのに »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事