遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

人の話が耳に入らない方だけど

2013-02-06 17:40:59 | 絵画

人には沿ってみよ

馬には乗ってみよというのでね

やってみた

Img_2031

なんかねえ 気に入ったわよ

Img_2032

お地蔵さんというヒントをいただいたときは

赤い色を ここに点在させるのにいいな

位の気持ちだったのだけれど

上の 
遊ぶ子供のシルエットを入れてみてさ

おばあちゃんと子供

という 絵のテーマにはなるわけだわよね

そういう意味深な~~~~

と思ったんだけれど

いいかも

人の考えることは意表をつかれることが多く

多分 私コミュニケーション能力に欠陥があるのか

度し難いところがあるのだけれど

人に沿ってみて 馬に乗ってみて

新しいことがゲットできればそれでいいわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪はせっせと降っています | トップ | 左腕 切って捨てたいような »

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事