遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

さてどうなるか

2020-04-18 14:03:51 | 日記

パソコンの話は難しいよ

いろいろ登録情報だとか

暗証番号だとか

ちんぷんかんぷん

そういうものの記録もあちこちでわけわからんが

仰せのGOOGLEのなんたらはあったけど

ちんぷんかんぷんだわ

ユーチューブもGOOGLEなのか

ふうん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 市から消毒液配布 | トップ | すごい雨 風 寒い »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ)
2020-04-18 22:20:29
わたしと同じこといってるわ。
うれしい。
カメへ (遊工房)
2020-04-19 01:04:37
アハハ
やっぱり同級生
この間は友人とスマホが見つからなくて
連絡ドジって
ってやり取り
彼女も同い年
へへへ
さて 大丈夫か?
東京はお店しまってるの?
デパートも食品売り場はやってるのか?
物品でピンチのことあったら
連絡ちょ
送ってあげるよ
Unknown (カメ)
2020-04-19 13:07:32
東部デパートは食品階は開いてる。でも地下二階の生活必需品の食品階だけ。クイーンズ伊勢丹も目白にあるし、食道楽には問題なし。もうひとつ適当な広さの
スーパーもあるし。
でも、毎週茗荷谷の歯医者に通ってるのは危ないね。
咥内は粘膜だし。これは致し方なし。
食べて、眠って、歩いて。今日はおふろに入ろう。
これから歩き。体を動かすと頭も働く。
カメへ (遊工房)
2020-04-19 13:12:22
そっか
歯医者は通ってるのか
私は歯は緊急性がないので
って
予約は取り消した

ともあれ
十分気をつけてね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事