遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

雪だわ

2019-02-01 02:24:36 | 日記

うっすらと 雪が積もっている

寒いなあ


さて

こっちゃんとかなちゃん

保育園が決まったそうだ

ママちゃんの仕事のためによかった

とも言えるし

子供集団に入れて

二人にとってもよかったね


ママちゃんも怪獣も私の産休明けから保育園児だった

ままちちゃんは 保育園に入ったら

寝かされた隣の子に触られて けたけた笑いだして

お友達ができて よかったねえ💛 といったっけな

二人は同じ保育園に通うことが多かったけど

かなちゃんこっちゃんは別の保育園

でも もう体験済みで とても良いところだと言ってる


小さい子の成長は 幸せを運んでくるね


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雪情報だった | トップ | 大きな絵 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2019-02-01 20:48:04
 あたちの言うことをきかないと・・・ホホホホあたち可愛いね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事