遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日は怪獣ご訪問

2023-05-05 04:28:35 |  孫孫
相変わらず巨大だが
絵を持ってくるのかと思ったら
違った
バイクでやって来た
巨体は
頭もでかい
大きなヘルメットだ
ブッ壊れた頭って
英語で書いてあった
なんじゃこれ
中国製だってさ
絵の倉庫の片付けもするみたいなこと言ってたが
また今度
って
わたしにパソコンくれに来たみたいだ
なんかいろいろ設定をやってくれてた
ネット接続のため
ルーター見に行くのに寝室に入って
戸を開けっパ
なんと窓も開いてたのね
それでそこから
チョロが逃走
大騒動だったが
私が寝ちゃった後ご帰宅になったようだ
怪獣にいろいろ食べさせたかったがろくに食べないや

くれたパソコンには
いろいろソフトも入っているようだが
ワードやエクセルも
もう使わなくなって久しいからな
ぼけ老人には???だらけだ
でもこれがあると
ちびに絵本作ってやれるな

何しろ早寝早起き人間で
怪獣が帰る前に眠くなって
ベッドインしちゃった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめだ早起き癖は治らない | トップ | 金華山織 富山海老 »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事