遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

この右手は右手で描いたよ

2016-08-24 17:18:04 | ただの記事

印画紙に写真が写るように描くわけじゃないので

右手で右手は描けます

じゃないとね

瞬時に姿勢の変わる猫なんか描けないわよ

さて

私の文章が支離滅裂で誤解を招いたようですが

私の夫は 剣士です ハハハ

それから農夫

小説読むのは好きだけど

書かない 書かない


私は 庭仕事農業一切やりません

(ともかく 私出る幕じゃない)

だから お花の種は 辞退させてくださいね


何しろ 武蔵の耕す畑の隣はお花農家だし

ともかく プロっぽいのがうじゃうじゃいて

都会育ちの私が手を出せるところはないの


みんなは 私に恵んでくれるのは好きなのよ


武蔵のまた従弟で同級生の農業師匠の作る野菜なんか

めちゃくちゃおいしくて

よだれ垂らしてもらう

お花の絵を描いてると

姉ちゃんから花もらってやろうな?

描け!っていうんだ


ハハハ

もてるなあ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッホー 胡桃さん! | トップ | 山頭火くるみさま »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事