遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

国際関係

2019-07-18 18:39:43 | 日記

「バハールの涙」の画像検索結果

この映画のビデオを武蔵が見てた

私は

ISのことなんか

ほとんど知らない

国際関係なんて 難しいなあ

もう情勢も読めないし

それでも

世界破滅の予感ばかりして

どうするんだ?

イージス・アショアのことも

真実は読めないし

アメリカとの軍事関係に関しては

私は 日本が属国化されてると どうにも思えちゃう

隣国の韓国との関係についても

いろいろ意見があるようだけど

対立扇動って 政治的なんじゃないかという気がする

国家 というのも ホントは ありかよ

という気もする

国家間の階級制みたいなものが 

毒をまき散らしているような気がして仕方がない

でも

私の 能力では 把握できない

さて これから 日本はどうなっちゃうのか

恐ろしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  よし 21日お昼ごろかなち... | トップ | 宗教 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事