遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

sakuraさんへ

2012-05-07 07:14:15 | ただの記事

コメント欄に瓦ストーブのサイトを紹介しようとしたらはねられたので

ここにアドレスを載せます

http://sites.google.com/site/olivesoce/dan-wo-toru/haizai-no-kawara-sutobu

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フル・ムーン | トップ | 里山に絵を描きに行っていた »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竜巻に遭わなくて、雷もよけて、良かったですね。 (o-baba)
2012-05-07 10:55:59
でも昨日の天気はいったい何?
地球が人間に怒ってる?
久子さま (遊工房)
2012-05-07 15:06:00
地獄 黙示録って感じですね
瓦でストーブができるんですね。面白そうですね。 (sakura)
2012-05-07 22:03:45
やっぱり水彩ではダメなんですね、アクリル絵の具探してみます。
参考になりました。どうもありがとうございました。
sakura様 (遊工房)
2012-05-08 04:42:39
石ころに絵を描いたり
ビンに絵を描いたり
そういう遊びをする時も
アクリル絵の具を使います

こちらでは地震で瓦が落ちたので
かけらがいっぱいあります
庭のいろいろなところに使っているけれど
絵を描くのいいですね
私も表札作ろう!

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事