遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 ターミナル駅

2013-03-17 06:31:53 | ただの記事

ターミナル駅って終着駅という意味だったのね

そうね

ターミナルケアっていうもんね

何となく 始発駅とか 都会の拠点駅とかいうイメージだった

終着駅というのが東京からどんどん消えていくそうだな

蒲田駅池上線 とか渋谷駅井の頭線とかまだあるね

反対側の吉祥寺駅も終着駅だ

東横線が無くなっちゃったのね

中学時代は補習で通い 学生時代はバイトで通いしたのになあ

その改札口はよく待ち合わせたしなあ

この路線で思い出のある人多いよなあ

池袋西武線とか東武線とか 駅変ったのか?電車の止め石みたいのがある駅

TXつくば 秋葉原は終着駅だ

水戸線小山駅は終着駅だ

奈良の近鉄の駅もだなあ

今度

そういう終着駅の絵を描こう

サンラザール駅

あ  上野 がいいやあそこ描こう

サンラザール駅は似てるよな

東京駅も終着駅だな

結構あるなあ 終着駅

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天の続き | トップ | 今日のKINU洋画会 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みずほ台から桜木町まで乗り換えずにいかれるらし... (hisakoーbaaba)
2013-03-17 11:06:48
東武、メトロ、東急、みなとみらい、4つの会社に運賃払うので、高いだろうな~
足悪いくせに、出かけたがる人です。
耳の聞こえ、不自由してないつもりだが、夫の言葉ははっきりしないので、繰り返し聞き返します。
耳穴集音機とかって、やたら安いのはどうなんでしょ?補聴器は片耳20万出さないと良いのはないそうだけど、集音機は8個で1万円。どうなってるのかしらね。
そろそろ調べ始めようかと思います。
電車賃調べたら、---そうでした。昔東横線は桜木町... (hisakoーbaaba)
2013-03-17 11:18:23
往復1840円 掛けて中華料理食べに行っても仕方ないな。大きな船でも見に行くならともかく。
hisakoーbaaba 様 (遊工房)
2013-03-17 18:11:04
私は耳鳴りが常時あるので
大きい音が嫌いだし
明瞭出ないと聞き取りにくいけど
もう拗ねて
人の言うことなんか聞くか!
と思う
武蔵はテレビのおとうるさいので
ヘッドフォンで聞いてもらう
中華街の路地裏のサンマ―麺
美味しかったがなあ
食べにだけ行くんじゃもったいないわね
スケッチかねてとか
でもな
港描きにに行きたいな

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事