遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

マグロ丼

2017-04-12 02:35:10 | ただの記事

先生にも冗談まじりに訴えたけど

許可なんか出ません。

スマフォ嫌いでしょっちゅう不携帯なぐらいでFB見るなんて出来せん。

記事書くのだけで吐き気がくるほどの

? ?だらけ

夕べ足をもち上げて一瞬寝落ちたか、その足を落とした

ギャア

手術した足は腫れているので冷やすよう いわれているけど

冷やすと痛いです。と逆らってたけど

さっき目覚めたら腫れて熱もってた

リハビリの後熱が出る原理がわかった。

ただ今氷で冷やし中

このリュックみたいなのも

冷やす道具


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱は手術後は炎症もあるから... | トップ | ブロッコリー »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2017-04-12 06:27:27
なんとも痛ましいお姿、
1日も早く治ってカナちゃんに会いに行かなくてはね。 
リハビリ頑張って下さいね。
海鮮丼はもう少ししたら、食べに行かれるようになるでしょう。
内蔵の病気じゃなくて良かったかも。

何日振り? やっとさっき陽が射してきました。
お日様こんにちは、随分お久ですねー。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事