遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

梯子から落ちた

2011-12-20 10:18:58 | ただの記事

わが家のメインエアコン2メートルくらいの高さにある

いくら武蔵に掃除してくれと言ってもやってくれない

(あの人 ぶらぶら病になった 多分 かわいそうでもある)

病院に行って留守を幸い梯子を出してよじ登って掃除しようとしたら

梯子が滑って崩壊

あ痛 た 落下して 梯子の段にしたたか 叩きつけられた

落ちるまでの一瞬に ありゃ これで骨折ってするのか?

と思ったが

痛いけれど 無事のようだ

皮下脂肪 バカにならない

 

しかし エアコンおかしい 上のふたないぞ

そういうつくりか?

だって 前蓋のロック外したら いきなり落ちて

いきなり私も落下した

明日あたり 打ち身で動けなくなるといけないから

今のうち出かけて来よう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エシャロットの葉っぱ | トップ | お食事会の予約してきました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (cookie ママ)
2011-12-20 13:07:06
暮れにけがをしないでくださいね。
クッキーは 外国のお薬とエサでだいぶ元気になりました。
そしたら シュンとしていた飼い主夫婦元気になりましたよ。
大切な家族でしからね。
木曜日 楽しみにしています。
cookie ママ様 (遊工房)
2011-12-20 13:46:54
右お尻が痛いよう
さっき 予約してきました
記事にします
クッキーちゃん
元気が出てよかったね
お大事にね
遊さんやめて 私より年上よ (ゆすらうめ)
2011-12-20 16:30:39
笑えないよ 
梯子から落ちて骨折の婆さんの見出しになるからね。
自分は若いと思っても
読む側が婆さん何をするって思うのよ
中高年登山だって無理するな~~って思うでしょ?
打ち身の処 青あざになるよ。

埃で死ぬ人はいない、落下で亡くなる方はいる。
お大事にね。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2011-12-20 18:02:53
エアコン効かないんだもん
折れ曲がりすぃぱーはたきで拭って
これで掃除になるって
武蔵インチキいうんだもの
(訳わかった そこにフィルターがあった
でも全く目づまりだったよ)
ホント 骨折しなかったの奇跡だと思う
気をつけます

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事