遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

カズさんへ

2017-04-24 05:54:54 | ただの記事

しまこニャン心配ね。

うちの子達は本性  野良のせいか抱っこは数秒間しか出来ない。

抱っこで病院行きは不可能です。罠のケージを100円ショップの金網などで作って捕獲

去勢避妊のため病院に連れて行きました。

この写真がそれかな?

前にワンこを飼ってた時は病院がホテルもやっていて、先生になついて尻尾振り振り病院に入ったけどね。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョロ恋しい | トップ | トマト大尽 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2017-04-24 12:14:51
考えて見たら病院からお薬貰ってきても部屋の中で面倒みれないし付き合いの無い下のおじさんにも余計なお世話を押し付けるのもなんかな・・と複雑な気持ちです。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事