遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

blogおかしい

2020-12-25 04:48:10 | 日記

これノートの方で

やっと書けた

記事更新なくても心配しないでね

いよいよ💻ぶっ壊れたか

子供たちに会えないと教われなくて婆は困るよ

さて今朝は手首が激痛

昨日編み物下からかもだけど

くそ!痛くたってやりたいことはやる!

って

やりすぎたかも

きんぴらごぼうも

ごぼうも人参も刻むの硬すぎるしな

しかしおいしい

ひじきの缶詰が一個残ってたから

それも入れてきんぴらにした

武蔵もウメエ!と食べてた

マイクロソフトの設定がどうたらとメッセージがよく来てたからそのせいかもしれない

今日は お絵描き場片付けなくっちゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニール手袋 | トップ | ブログ 書けた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事