遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

もう晴れて暖かくなった

2019-02-10 11:08:55 | 日記

朝の庭はこんな感じだったけどね

さて

今日は武蔵は夕方用があるのだが

ホント

だめ

当てにならないし

人のことボケ扱いするからもう頭にきた

・・・

年取ると記憶力が減退するでしょう?

それを

人のせいにするのは

宿命かもしれない

大変だよなあ

みんな年取ってきてるわけだけど


ま 昨日はヘルパーさんにいろいろな場合を想定してお願いしたから

いっか

ヘルパーさんに早く来てくれと連絡しろ

というんだけど

ヘルパーさんだって

次々回ってるんだ

予定を変えるのは級は無理だ

っちゅうの


ヘルパーさんはお年寄りを相手だし

相手は結構ぼけてるし

話が止まらなくて困っちゃったりすると言ってた

次の予定が入ってるから

困っちゃうって


でもご老体は

大体自分のことしか考えないから

それをうまくさばいて介護をしてく仕事って

ホント

大変そうだ

然し この 老女

自由がなくなると

彩友会もやめたくなった


やめるな!と怒るんだけどさ

それならもう少し協力しろ!くそ!

もとい うんち


ウンチといえば おばさんは すごい便秘症

私の酔っ払い親父もすごかった

私は便秘はしたことがない

順調


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雪が降った | トップ | 昨日は 危機一髪 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事