遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日は久しぶりで温泉に行った

2013-09-18 07:46:13 | ただの記事

熱も三日間でなかったので

 おばさんを温泉に連れて行った

 向日葵畑にも回ったが

 台風のあとだし無残だった

 然し何で温泉はああも寒いのだろう

 建物に入ると 寒気で寒気で・・・

 でも熱が出たわけじゃないのだけれど

 よくみんな平気だなあ

わたしはまだふらふらなのでプールはおばさんだけ

 わたしはプールサイドで数独やってた

 プールから上がったら そこへ なんとトライアスロン選手の

 大吉さんが来た

お 早いんですね?」って

 だいたい会うときは夕方5時近くだったからな

気がついたら せっかくおいでいただいたのに川那子さんが居なくてすみませんでした

 なんて

 酔っぱらうとダメおやじの代わりにお詫びなんか言って

 ああ 思い返すと 損した

 帰ってからも熱も出なく

 食欲が・・・

 まずいことに 戻っちゃったなあ

これから病院なのだが 今回の発熱で2キロ減ったが

 昨夜食べちゃったから 戻ったか?

 と思ったが 二キロ減で 病院に行ける

 けどな そういう時に限って 体重測ってくれないんだよ

チェッ!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風景画 | トップ | 病院に行ってきた »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊さん 毎日ブログを読んでいて なんだかとても... (cookieママ)
2013-09-18 13:28:17
元気になったようで安心しました。
今回の展覧会 台風の影響で外出を控えました。
それほど 被害もなくこれなら見に行けたのに・・・と思いました。
私は 台風と雪の日は 苦手です。
また次回楽しみにしています。
それから 宴会も実はどちらかというと 苦手かな~
cookieママ様 (遊工房)
2013-09-18 17:03:34
台風が当たっちゃいましたね
わたしも今回の体調不良は
身に応えました
年だ

今度はフェスティバルの時彩友会が
あるけれど
あの時価は日本にいないのだっけ?
またよろしくお願いしますね
来月はどこにもいきません。 (cookieママ)
2013-09-18 17:36:24
ちょっといろいろありまして
ですから 彩友会大丈夫です。
cookieママ 様 (遊工房)
2013-09-18 18:21:51
よろしくお願いしますね
お話コンサートもあるのかな?

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事