遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

カメや

2017-04-22 12:02:08 | ただの記事

あなた猫背だから、背中の筋肉と、腿や脛の筋肉連動して縮んでるかもよ。

リハビリ先生たちはだいたい絵は嫌いなかたが多いけど、一人お好きなかたがいたので

老後絵を趣味になさるといいわ。

ヌードかくグループがいいかもよ。デッサン力抜群なんて話した。

ところでメルシー、ボクてスペルわかんないから書いて?

マーシャさんにお返事書きたいのだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ肉も切っているから痛いのか | トップ | マーシャ様 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2017-04-22 12:53:04
Merci beaucoup, ってこう。
Unknown (カメ)
2017-04-22 19:00:52
たしかに。あなたのいうとおり。
背中は痛い。肩をそびやかして歩く。
脚と大腿の裏をのばす。
これだけで、腰やどこやかや
痛いのがなおります。
Merci beaucoup.

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事