遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ああ肉も切っているから痛いのか

2017-04-22 07:36:39 | ただの記事

自分は弱虫で痛がりだと思っていたら、筋肉が縮んで固まって

老化してなかなか伸びないから痛いのですね、と言ったら、それに切っているしね、って、

ハハハ、痛いわけだ

やっと劣等感から開放された

カズさんも、切って縫って痛かったね。

お大事にね。

ナツさんさんもゆすらうめさんも風邪にやられちゃったし

この春は意地悪!

もうじき気持ちよい新緑になるべな

ガンバロウ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はバタバタ | トップ | カメや »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2017-04-22 10:18:48
僕のは大袈裟なだけです、
血を見ると気絶しそうな位
血に対して臆病にできてます(笑)
遊工房さんは手じゃ無くて良かった
頑張ってね〜。
返信する
Unknown (ゆすらうめ)
2017-04-22 19:48:58
大きく切られたんですね。
傷口を見るとお尻がムズムズします。
こんなに大きな傷なんだから痛いはずです。
早くよくなってくださいね。
クッキーママさんが来てくださったんですね。
なぜコメントやメールが出来ないのか私にはわかりません、お忙しいとばかり思ってました。
返信する
手術跡 (oshibanayoshimi)
2017-04-22 21:45:36
大変な手術だったのですね !
こんなに長い傷口、見た事が有りません。
痛かったでしょう・・・
綺麗に傷口がくっついていますね。
早く治りますように、祈ります。
返信する

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事