遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

額装でくたばった

2021-09-24 11:22:59 | お絵かき課題

??これの金具どこだっけ?

コーナー金具出てきたけど取付作業で指が痛くなった

 

本も見つからないし買ってきた色ペンも見つからないし

老化進むまで生きていたくない気分で落ち込んじゃうわ

後 マット紙を額に合わせて切る作業

今日はそこまで 課題

さて 搬入は来週末

私は病院でいろいろ検査で

時間 間に合うかな

 

どこかで当番もやらんならん

さて テレビ電話との時間調整が厄介だ

 

っての

こういういくらとか入っているわけじゃないが

美味しいので愛用

お稲荷さんなんかにしてるが

これとか入ってるから

おばさん食べられないかなと思って出さなかったが今日は

シソヒジキと一緒に混ぜご飯にしてお出ししたら

完食!

さておいらのお昼ご飯は

お稲荷さん

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏像オタク | トップ | ドンドンアホになる »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事