遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

キャあ 白いわ

2017-02-19 06:37:10 | ただの記事

窓開けてみろと言われて開けてみたら

こんなだ

雪国の方には申し訳ないが

きゃあ 雪降ったのね!

だわ

見えている山が筑波山です

なんせ ちくしょう市 

もとい筑西市ですからね

さて今日は 会食の予定ですが

ま、昼近くには溶けるでしょう

それに 郵便局のITMに行きたい

下妻のスーパーにあるのだ

会食予定会場の料理で下痢したことがあり

その料理のせいではないのだろうけど

それ以来その店は敬遠してたが

先日実踏に行ってきた

美味しかったわ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番の後は寒かった | トップ | oshibanayoshimiさま »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2017-02-19 11:55:48
寒かったり,温かだったり、三寒四温そのもの
麦の芽が出て来たって,春だー、そこまで来てる、

コメが送信した筈のが 全然送れていません。
他の方のも弾かれちゃってるのが最近特に多いみたい。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事