遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

かなちゃんたちは牛久大仏見てきたみたいだ

2019-11-05 12:02:29 | 日記

この牛久の霊園に

義姉のお墓がある

って

かなちゃんママは知ってるかな?

一周忌の時参加してないものな


ともかく彼らのご訪問中

大変だった

何しろ狭い庭

(ったって 東京で考えたら庭があるだけで

すごいけどね)

そこに大きなワゴン車が二台 私の軽ワゴン

そこに

ヘルパーさんの車が入るの大変だな

と思ったら

なんせ えらいこっちゃ

うちの中

すごい事態になって

武蔵の援軍が必要

となり 道場に武蔵を呼びに行ったから

さらに軽トラが入って

ヘルパーさんの車の余地は やっと って感じ

でも かなちゃんパパが 誘導してくれて

ヘルパーさん バックで入ってきたから

出るの大丈夫でよかった


あさっては おばさんショートステイ

私は 東京行き

お墓参りと 和紙購入 画材購入と

用足しをして

夕方は ちびたちが帰るころ

会いに行こう💛




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ 難しかった | トップ | 団塊の世代 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事