遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

不思議なこと

2020-01-12 02:56:23 | 日記

この頃外国人をよく見る

韓国人ゃ中国人だと見分けがつかないが

そうじゃない西洋人や黒人やイスラム系の方など

かなりの頻度で見かける

 

なんか

私の頭だと

この日本

近年すごく劣化

と思ってたが

そんなに来てくださるとは

私の感じ方がおかしいのか?

と思ってしまう

大きな荷物で迷惑 ともある

 

私もキャリーケース持って歩いた

迷惑かけたな

体が痛いので リュック背負えないのだ

調べたら中国人が一番多いのだそうだ

怪獣なんか えらいよな

この間来たとき

手ぶらで来てたもん

私も見習わないとな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびたち | トップ | 無事 パウチった »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事