遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

料理拒否症だが

2015-02-21 06:17:15 | ただの記事

今日は笠間に行くが

武蔵も朝から剣道の稽古が入っておばさんの送り迎えができないので

おばさんにはリハビリ休んでもらう

 

料理したくね~~~!!とは言ってられん

そうだ おばさんち ご飯もないのだ

もう少し硬めに炊いてくれと言ってたが

前回のはおばさんが炊いたのだ

私のいない間のおばさんの水加減がわからないので

どうするか・・・・

ここはカンでいく

 

スープ等は温め直して食べるということはできるようになったが

いない間 焦がして大変なことになって

それを洗うのに夜中の12時過ぎまでかかって

歩けなくなったというのだが

夢中になるな~~!!!

途中でやめられなくて炎天下草むしりやめないから

血がドロドロになって脳こうそく起こしたんだから

中途でやめられない性分 ダメ!!

もう 鍋なんか諦めて

水に浸しといて寝ちゃうの!

と言ったって

 

うんうん言うけどさ

 

性分は治らん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフリカ | トップ | どうも 鼻水が出ると思ったら »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事