遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

2時間爆睡

2011-02-25 19:24:02 | ただの記事

どうにも起きていられなくなって

眠った

 

温泉に行く時間になって起こされ

一瞬 なんだかわけがわからん

ああよく寝た

 

両腕は痛いので

泳げませんでした

おばさんの後をついて

足を水面の上まで蹴り上げ蹴り上げ歩いていたら

どこかのおじさんが

私に合わせて 掛け声をかけて  励ましてくれる

 

私は眼鏡をかけてなかったので

そのおじさんがどうやらニコニコ私を見てそうしているらしいと分かったが

よく見えない

 

Img425 左ひざ右ひじタッチ 

右ひざ左ひじタッチ 

とやって  歩くのもやって 

それは楽々タッチができる

前は  

太ってて おなかが邪魔で 

結構苦労だったのよ

ウハハ

ためしに

泳いでみたが

20メートル泳ぐのも無理

障害児のトドみたいに

ドデンドデンと やっと20メートルいって

ギブ・アップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しやっつけたら(仕事のこ... | トップ | マーク・ロスコ »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事