遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

虹が出た

2021-12-14 17:56:32 | 日記
今日は寒くて
雨もショボショボ
朝は南の方は黒い雲だった
東京は雨だったかなと見てたがな
武蔵が畑に農夫やりに行こうとしてたから雨だよ
と教えたら
プールに出かけた
帰ってきたときおばさんちで
ヘルパーさん待ってたら
虹! って教えてくれて
ホント久しぶりきれいな虹を見た
地震情報は
変なのがあって
伊豆大島で震度7
って
それじゃ津波じゃん
と思ったが
誤報だったようだけど
その地震速報訂正してないよ
明日は初めて行く県立病院
武蔵はナビに入れるっていうけど
ナビも嫌いよ
私の思い描く道じゃないところを指示するもん
50号線で行って桜川筑西インターで友部まで行けばいいのだ
105号線沿いだ
ま お任せで行こう
通院する時は自分で道順考える
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大騒動の朝 | トップ | 今日は医者だが注射デー »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事