遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

名簿打ち込みなんかできないよ

2014-02-19 11:08:59 | ただの記事

昨日名簿整理するって言ったけど

嘘だった

1ページで 腰が痛くなった

超速で誤変換だらけで記事書くのと違うわさ

私にゃ向いてない チンタラやることにした

水泳効果抜群でぐっすり寝た

スープ作って買い物に行ってぷーーるに言ってまた日がくれそう

絵はいつ描くんだよ!

パズル禁止!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック選手 | トップ | そうとう頓珍漢  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の掲載前に謝りに来たよ。 (ゆすらうめ)
2014-02-19 11:33:18
忘れないよと大見得を切ってさ~~
来年あたりまでは、記憶は大丈夫なんて言ってしまった。

2月16日 結婚記念日お目でとう。[E:wine]

遡って読み直しても、その事には触れてない。
武蔵さんは覚えてないから遊さんは忘れたフリをしたのかな?

これで許してね。

お褒めにあずかってテレまする。
他にとりえないからね。

ゆすらうめ 様 (遊工房)
2014-02-19 13:11:31
きゃああ 結婚記念日なんて忘れてた
武蔵が覚えているわけない
誕生日だって 自分のだって 忘れる
子どものなんか知らないよ多分
娘のは覚えてるな クリスマスだから

ありがとうございます
どうぞ 御放念くださいな
うちには記念日はないの
墓参りだけ イベントは

あああ なんて奴と結婚しちまったか
でも放牧する才能は
オリンピック級だからいいのだ

それにさ 思うと 私が田舎に慣れるように
すごく 意識もするわけでなく 陰になり日向になりやってくれてるんだなあ
と思うよ

武蔵もエライ

さっきね 大塚先生がいかにいい先生か私が縷々 話してたのよ
そうしたら
すっかり感激して 偉い先生だ
僕にだって 帽子脱いで 禿げ頭撫でて
「いつもお世話になってます」って言うんだよ
何も世話してないものにもニコニコ
エラそうな先生振りではない偉大さを感じてたみたい
(偉そうな変な人もいるの)

でもさ 武蔵だけなんだ 展覧会の力仕事にやってくる夫族は

KINU洋画会の人は皆 展覧会の時の妊婦だと 違った 人夫だと
もう思っているもの

武蔵はエライ

あれ?何で私 突然夫自慢してんだ? ここで?

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事