遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

人には言えないようなみっともない失敗をした!

2012-01-09 10:43:18 | ただの記事
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反原発運動への反感 | トップ | 抽象画と言う課題終わり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ、なあに? えらくひとのきをひくね。 (Unknown)
2012-01-09 19:48:58
それ、なあに? えらくひとのきをひくね。
足の皮膚がごそごそしているから (遊工房)
2012-01-09 20:55:29
そうだ 生協で なんかわかめみたいなのが入っている
液体に足をつけるのがあったなあ
お酢が入っていたかなあ
と思って
ゆずと昆布とお酢 と思ったんだけれど
お酢が少ししかないから
梅酢漬けの元と言うお酢があって
中身を見たら
添加物が多すぎ
これは使わないから
足漬け水の材料にしちゃえ
と思った

足をその桶に突っ込んでいたら
その添加物だらけのお酢
着色剤も入ってて赤い
それで
足がまっかっかに染まっちゃったの
 
今笑ったでしょ!?
だからやなんだよ!

ぎゃ~~~
この足じゃプール行かれない
と思った
必死で足を洗ったが
ごそごその中に色が入ってしまって
ひどいことになった

うまいこと
おばさんはだまして
(今日は休日で温泉こむぞ~
行くの止めよう
と言ったのさ)
プールは休み

明日は大丈夫だろう
(だいぶ色が落ちてきた)

しかし このゆずと昆布とお酢(酢酸で作った)の液体に
足を突っ込んでいると
意外と気持ちいいと発見

ごそごそがよくなるかどうか
分かんないけど
ゆず 保湿力あるんだよね

明日お酒買ってきて
ゆず酒作って

保湿剤にしよう

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事