遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日も晴れ

2023-05-25 13:55:33 | 日記
何もする気になれない
地震はそう恐れることはないのかな
でも今度は北海道だ
今週は晴れて暑めのようだが
そのあと梅雨に入るかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑かった | トップ | 共食いデー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (カメ)
2023-05-25 15:11:34
もう着いた。びっくり。
まだ朝ご飯たべてるので、
梱包を開いてない。
そのうち。
ありがとう。
カメへ (遊工房)
2023-05-25 16:10:50
子どものころから気が短くてごめんね
お邪魔のようだから
お仕事落ち着くまで
トイレの端にでも立てかけといて
ビニールに入れたから
おしっこトンデモ大丈夫
へへへ
紫陽花Ⅱ (カメ)
2023-05-25 16:19:18
すばらしい。青もきれい。
ネットの画面とはおおちがい。
トカゲとバッタがよい。
洗濯物を取り入れて
これから歩いてくる。
カメへ (遊工房)
2023-05-25 17:58:59
気に入ってくれてよかった
頑張って歩いておいで
田舎はどうも車で移動だらけで歩数稼げない

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事