遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

充電器

2017-04-01 12:44:16 | ただの記事

ともかくニ泊して

子供たちのコードを借りて充電したけど

スマホの電池がどんどんなくなって行った

機種交換のほうがいいかもよなんて言われ

ともかくドコモショップに行ってみた

充電器も買ったけど

その前に100円ショップにも行ったのだよな

そこにも充電コード売ってたけど

何十倍もする値段だよ?

なんで?


そのあと KINU洋画会会場に行って

水彩連盟展の切符

誰かに持ってってもらうといいかもと思っって

行ったら大塚先生がいて

先生が山盛りチケット持ってるからいらないってさ

コーヒー入れてもらって

個展コーナー担当のNさんに

コーヒー入れてもらっておやつ食べて


買い物して帰って来た

Nさんと少し話したが

絵のことでは皆考えることが違うので

様々な視点を知ることができて

おしゃべりすると面白い



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院で | トップ | marshaさま »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事