遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

marshaさま

2017-04-01 12:59:43 | ただの記事

marshaさまの手術は大変でしたね

私が初めて手術をしたのは

扁桃腺 小学校4年生くらい


熱ばかり出してて弱っちい子だったのが

これでガンガン丈夫になりました

盲腸も手術しました

慢性盲腸です

腸閉そくになったのはそれが遠因らしいです

命にかかわるようなものではありませんでしたけど・・

家族の中には命にかかわるような病気

手術した者もおります

私はのど元過ぎると熱さ忘れ

当時恐怖心を持ったかどうかも忘れました

かなちゃんも

小さいときは大変だったのよ

今はすっかり元気だね! 

って言ってる自分ばかり思い浮かべているのです

土偶も祈ってくれてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電器 | トップ |  雑感 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事