遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

老後対策

2015-01-23 17:47:03 | ただの記事

武蔵たちの昨日の明野稽古会

おしゃべりの話題は

老後どうするかだって

館長の家は奥さんが改築したがっているので

個室をいっぱい作ってくれ

家を追い出された老人を引き取って

みんな仲良く暮らそう だって

武蔵はよしきた おいらが野菜作ってやる

 

だって

 

おいおい 武蔵は最長老だろう?面倒見てもらう立場だよ

わたしはもういないんだから・・

 

さて 今日は もっと長老の

 

 

館長と二人で温泉に連れて行ったそうだ

いい施設があるんだなあ
とお喜びだったそうだ

 

<script type="text/javascript" src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script>

 

<noscript></noscript>



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう暗くなってきた | トップ |  揺れた »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事