遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

根っこの話

2014-06-21 20:55:43 | 絵画

フェイスブックで カズさんと喋ってて

思い出した

但馬の国のヒダリマキガヤの根っこ

「kaya.doc」をダウンロード

このファイルの29ページからはずっと根っこの話

根っこは大事なのだよ

この国の根っこは何か

為政者は分かっているかなあ?

育ちゆく根っこを大事にしないと木は枯れる!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 笠間で | トップ | 人殺しをさせられるということ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
為政者は>分かっていないんじゃネ(--: (カズ)
2014-06-21 21:32:05
為政者は>分かっていないんじゃネ(--:
私も同じく為政者は分かろうともしていないと思い... (natu)
2014-06-21 22:09:55
武器国際展示会に13社も参加しているのです。考えられないことです。
武器はなんのために使うのかも知らないのでしょうね。
カズ様 ナツ様 (遊工房)
2014-06-21 22:46:06
本当にどうしてこんなに為政者の知性が劣化してしまったのだろうか?

でも 諦めてはいけないね

孫ちゃん世代のためにもね!

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事